しいばの雑記〜話題の事を考察!〜

雑記のブログです!是非遊びに来てください(^^)

フェルナンドトーレス加入後のサガン鳥栖、、、

ご注意!この記事は、完璧個人の主観です。にわかさらしてたらすみません、、、

 

みなさんどうもしいばです!

 

今日は、フェルナンドトーレスJリーグ移籍とその後のサガン鳥栖を考察していきます。

 

フェルナンドトーレスについて、

f:id:shiiba:20180802211355j:image

アトレティコマドリードからサガン鳥栖に今年移籍したスペインの選手です!

 

UEFA EURO 2012では、得点王になるなど得点力の高い選手です!

 

でもなぜサガン鳥栖に、、、

本人曰く、最初に獲得の意思を示したチーム、そして獲得を強く望んでるチームだからだそうです^ ^

そして、欧州から沢山来てたオファーを蹴ったらしいです、、、

 

かっこいい、、、

 

そして、親友らしいイニエスタが日本に来たのも理由らしいです!!

 

そして、トーレスが加入した後のサガン鳥栖はというと、、、

 

あまりいい成績では、ないそうです、、、

 

まあ僕は、にわかですけどカナリサッカーすきなんですよね(笑)

僕のイメージは、トーレスは、基礎はボロボロだけど、試合になるとガッツクというイメージがあります(╹◡╹)

 

いわゆる天性のものですね、、、

そのせいか神の子などという異名も残してます!!

 

そんな本人は、スルーパスが来ない事を理由にしてるそうです!

そこのコンビネーションを鍛えていくそうですよ👌

 

Jリーグの実力でトーレスにスルーパスが通ったら止めれる選手なんているのか、、、

 

サガン鳥栖もまだまだ上を目指してるらしいです!

今後も期待ですね!