しいばの雑記〜話題の事を考察!〜

雑記のブログです!是非遊びに来てください(^^)

26歳の男がプールで痴漢して逮捕(笑)

どーもしいばです(・∀・)

 

今日もニュースを見ていたらこんなニュースが

f:id:shiiba:20180810001143p:image

 

まじで単純に気持ち悪い(笑)

 

僕思うんですけど、痴漢や強姦で捕まるって世界一恥ずかしいですよねw

その他の凶悪犯罪とかの方が恥ずかしさは、ないかと、、、

 

まあダメなんですけど(笑)

 

この男の痴漢は、手口が気持ち悪いと批判されております。

 

その手口は、偶然を装いお尻を触り何も言われなかったのですれ違うたびに触った。

 

こんな事報道されたら本人も普通に生きていけないでしょ(笑)

 

ってレベルですね、、

 

プールから出る時に被害者の女性の知人に問い詰められたそうです。

そしたら何故かすんなり認めて逮捕になりました。

 

取り調べで男は、「偶然を装ったら何度でも触れると思った。」

 

らしいですw

 

それなら何で罪を認めたんでしょうね?🧐

 

痴漢を覆すのは、ほぼ不可能なので諦めたんでしょうか?

そう思ったんなら冤罪の可能性もあるんでしょうか、、、

 

まあそれならこんな証言は、しないと思いますけどね!!