しいばの雑記〜話題の事を考察!〜

雑記のブログです!是非遊びに来てください(^^)

運転免許証って本当に必要??

どーもしいばです👌

 

今日はこの前職場で不意に話題になった運転免許証って必要??

について話していきます。

f:id:shiiba:20181016004936p:image

もう運転免許証のメリットは皆さんご存知と思うので、今日はメリットを上げていってそれが値段と時間に割りに合うか上げて行きます。

 

もってないも恥ずかしい

メリットかは、分かりませんが、車を運転しない人で、一番免許を取る理由はこれが一番多いと思います。

今の社会人は正直免許を持って当たり前みたいな風潮があります。

なので結構バカにされます(笑)

 

、、、正直これぐらいなんですよね(笑)

 

後はリスクの方がやっぱり圧倒的に多いのですよね。

やはり事故を起こすリスクは多いです。

 

僕はいらないかな、、、

家族を持ったりすると変わるのでしょうが、田舎でも原付があったら割と充分なので(笑)