しいばの雑記〜話題の事を考察!〜

雑記のブログです!是非遊びに来てください(^^)

まじ?!モドリッチ退団?!

どーもしいばです(・∀・)

 

今日、ラインニュースを見てたらかなり衝撃的な記事が

 

f:id:shiiba:20180811030403p:image

 

えっまじ?!

これは、かなり旋律が走りました。

モドリッチはレアルの10番としてかなり活躍してきた選手です。

 

ロシアW杯ではゴールデンボール賞(最優秀選手)に選ばれる程の選手です。

ゴールデンボール賞をとってからはレアルも離さないと思ってたのですが、、、

 

ヘッダーの写真から外れてますね。

確かにレアルを代表する選手が5人並んでますが、レアルの心臓と言われたモドリッチ、並んでもいいと思います。

 

やはり退団の予兆なのでしょうか、、、

 

でもクリスティアーノ・ロナウドを放出してアザールの獲得も確定ではない状態で、これ以上スター選手を放出するという事も考えづらいですね(笑)

 

ただサポーターからは、退団して欲しくないや・モドリッチを自由になど賛否両論らしいです。

 

まだ現段階ではヘッダーから消えただけなので、確定ではないですが、今度が気になりますね!