しいばの雑記〜話題の事を考察!〜

雑記のブログです!是非遊びに来てください(^^)

初めまして!

初めまして!

しいばと言います(╹◡╹)

 

このブログは、いわゆる雑記ブログです!

時事問題や、いろいろな話題について、考察していきます😊

 

これを雑記と言うのか、、、

 

は、放置しといて今回は、自己紹介やブログの動機を書いていきます(^^)

 

まず名前は、しいばと言います^ ^

 

福岡県に住んでいて、社会人やってます😁

 

まあ少し厨二病はいりますけど、、、

 

毎日同じ事の繰り返しが嫌になりまして、、、

趣味もないんですよね(笑)

 

なので、何か刺激があるような事をしようと思って、ブログを始めした!!!

 

そして、僕はYoutuberをよく見るのですが、某Youtuberのように、考察する動画を見るのが好きなんですよね、、、

 

自分もやりたい!!

と思いましてブログを始めました✌️

 

f:id:shiiba:20180801215025p:image

こんな風になりたい、、、

 

 

明日から本格的に書いていくので、是非見てください!!